若手禁欲者の奮闘記

主にオナ禁ブログです。たまに思いついた事も書きなぐります。18歳

2020-01-01から1年間の記事一覧

世に溢れかえる「オナ禁7日リセット最善説」に石を投げる

皆さんこんにちは。アンデルです。相変わらずオナ禁はボソボソと続いています。 クリスマスも終わりついに年末ですね。いやあ1年早かった。今年はコロナウイルスだったり政権交代(自民党なのはそのままですが…)が起こったり中身の濃い1年でしたね。 私アン…

ちょっと変わったオナ禁のコツと気づき

皆様お久しぶりです。アンデルです。 まずはブログを設立して早々更新をサボってしまってしまい申し訳ありませんでした汗 受験勉強などで忙しかったり、わりとオナ禁経験は長い為新しいネタが思いつかなかったのが原因です(ほらそこ言い訳とか言わない!) …

高校生が100日弱オナ禁してみた結果

皆様こんばんは。アンデルです。 今回は題名通り現役高校生である私アンデルが100日弱…正確には94日の中期オナ禁を成功させた際の効果をざっくりと記事にしてみます。 目次 1〜7日目 8〜30日目 30〜50日目 51〜75日目 76〜94日目 まとめと毒吐き 1〜7日目 こ…

オナ禁.禁欲ブログ始めました。

皆様はじめまして。 若手禁欲者のアンデルと申します(現在18歳です) これからよろしくお願いします。 目次 マイルールと最終目標。 ブログを始めたきっかけと挨拶 マイルールと最終目標。 まず軽く自己紹介させていただくと私アンデルは現在、オナ禁継続日数…