若手禁欲者の奮闘記

主にオナ禁ブログです。たまに思いついた事も書きなぐります。18歳

オナ禁.禁欲ブログ始めました。

皆様はじめまして。

若手禁欲者のアンデルと申します(現在18歳です)

これからよろしくお願いします。

目次

マイルールと最終目標。


f:id:ande:20201203184006j:image
まず軽く自己紹介させていただくと私アンデルは現在、オナ禁継続日数20日ほどの18歳オナ禁実践者です(最大継続日数は100日弱)。

マイルールとして

・徹底したエロ禁

・"不純"なセクリセなし

夢精はセーフ

としています。そして最終目標は"長期禁欲により人間の限界を超える"です。

きっとこれを見た方は「えっ、こいつ厨二病じゃねw」だとか思うかもしれません。

ていうか実際ぶっ飛んでますよねコレ。

オナ禁といえば一般に異性にモテるために実戦するモノという認識が多くの方にあると思います。

現にオナ禁ブログをやってる方のほとんどは彼女を作るためであったりセフレを作るためというものがほとんどですよね。

実際、私がオナ禁を最初に始めたきっかけも「可愛い彼女がほしいッ!橋環みたいな可愛い子と付き合いたいッ!」という至って健康的な(?)きっかけから始めたのでよく分かりますし今も1つの目標として凄い可愛い子と付き合いたいなあ。とは思ってます。

しかしそれは1つの目標に過ぎず最終目標はやはり人としての限界を超えてみたいのです。

これは詳しく書くと記事をもう1つ書けるような内容になってしまうためその内に記事にしてみようかと思います。

ブログを始めたきっかけと挨拶



f:id:ande:20201203191519j:image

これはですね。禁欲ブログの中で最も「オナ禁」の真理に近づいているであろうある方のブログ記事更新が中止してしまったことです。

許可を取っていないため残念ながらお名前は出せませんがブログの質も非常に高く何回ででも読み直したくなる…そしてある意味目をつけられそうな記事を書かれていた方です(勘の良い方はどなたかわかるでしょう笑)

私の最終目標もこの方の影響が大きくあり、ある時はコメントでもお世話になりました。

そんな方がブログ記事更新をやめてしまうということは非常に残念なことでしたが、それと同時に私も少しでもオナ禁、しいては禁欲の本質や可能性を発信していきたいと思いブログを開設しました。

もちろん何百日も継続できている訳ではないので今はまだ説得力はありませんがブログ開設を機に気合いを入れ直して日数を重ねていこうと思いますので皆様これからよろしくお願い致します。