若手禁欲者の奮闘記

主にオナ禁ブログです。たまに思いついた事も書きなぐります。18歳

ちょっと変わったオナ禁のコツと気づき

皆様お久しぶりです。アンデルです。

まずはブログを設立して早々更新をサボってしまってしまい申し訳ありませんでした汗

受験勉強などで忙しかったり、わりとオナ禁経験は長い為新しいネタが思いつかなかったのが原因です(ほらそこ言い訳とか言わない!

ちなみにオナ禁は当たり前のように継続しています。現在30日ちょっとかな?日数はあまり気にしていません。

禁欲効果や性欲を上昇させる亜鉛サプリと禁冷法も同時並行しているのですが対して苦もなく続ける事が出来ています。

本来ムラムラ全開であるはずの18歳が何故ブーストをかけながら苦しまずに禁欲日数を伸ばせているのか。今回は最近編み出したちょっと変わった完全自己流・完全不敗オナ禁のコツを紹介していきたいと思います。

目次

コツとは…

ずばり「人間」であることを常に自覚しろです。

ヒトではなく「人間」です。とてもシンプルでしょ?しかし少し分かりにくいですかね。

動物の1種としてのヒトにはなるなということです。動物というものは一般的に欲に忠実で目の前に食物があれば食べ、眠くなれば寝て性欲が沸けばピ------(自主規制)しますよね。

これはまさに人間の三大欲求でもあり多かれ少なかれ自ら抑制しているものでもあります。しかしムラムラ全開で裸族になりかけている時、我々は「人間」ではなくヒトという1種の動物の思考になっているんです。

分かりやすく例をあげるとすればAVや漫画で女の子が酷い目に合う展開が好きな方が多いですよね。しかし当然ながら普段はそんな事を実行しようとも思わないはずです。

これは恐らくムラムラのスイッチが入った際に動物的思考に変わってしまい異性を性欲を発散させる対象としか見れなくなってしまうのだと思います。

これを理解すれば殆どオナ禁は成功したも同然ですおめでとうございます。しかし完璧ではありません。ではどうすれば良いのか?

それはリセットしたくなった際に「動物的な性欲に自分が苛まれている事を客観的に自覚し嫌悪し軽蔑すること」です。

もっと簡単に言えばウッキー!となっている自分に対して「くそが!きもいんだよ!ごみ!クズ!!」と言えってことです。これが全てです。これでどんな強力な性欲が襲ってきても打ち勝てます。

宗教とも繋がってきてない?

ふと思ったのですがこの方法って意図せずとも様々な宗教が言っている事とわりと一致しているんですよね。仏教の「煩悩」や「無」だったりキリスト教の「霊主肉従」だったり…禁欲日数が短いどころか生まれてからたったの18年しか生きていない私には考察なんてとても出来ませんが禁欲を続けることによって生まれた欲というものへの意識。人間というものへの意識。そして宗教との繋がり…これはやはりなんかあるのかなあ。と思ってしまいます。

まとめと注意点

オナ禁のコツは繰り返しになりますが、ずばりリセットしたくなったら「動物的な性欲に自分が苛まれている事を客観的に自覚し嫌悪し軽蔑すること」でした。

しかしそもそも「動物的な性欲に支配されること」を悪いものだと思っていない方には効果は薄いかもしれません。ただ少し辛辣な言葉になってしまいますがそのような方は長期禁欲は向いていないと思います。それが悪だと言っているわけではなく長期禁欲の性質として合わないと思うんです。オナ減でもある程度の効果はあると思いますしそちらをオススメします。

てかここまで書いといてなんですがこれオナ禁のコツというよりは不射精禁欲のコツでは…?まだ18歳だし人並みに結婚して家庭を持ちたい気持ちはあるんですけど…アンデルの行く末はいかに…。