若手禁欲者の奮闘記

主にオナ禁ブログです。たまに思いついた事も書きなぐります。18歳

高校生が100日弱オナ禁してみた結果

皆様こんばんは。アンデルです。

今回は題名通り現役高校生である私アンデルが100日弱…正確には94日の中期オナ禁を成功させた際の効果をざっくりと記事にしてみます。

目次

1〜7日目

この期間はまだ劇的な効果は感じませんでした。ただ体全体がサラサラしてきたり寝起きの異常な倦怠感が緩和されたりと言った効果は感じることができました。

8〜30日目

この期間は目に力が入ってきたり顔の油分が軽減されたり体のサラサラ感が増したりと俗に言うスーパーサイヤ人状態にほんの僅かですが近づき始めました。

30〜50日目

ここにきてモテ効果を感じました。

学校でも街中でも、それまでは女の子と偶然目が合うことはほとんど皆無に等しかったのですがこの期間では何気なく顔を上げると女の子がこちらを見ていたり話しかけられたり…という事が多発しました。

また学校での出来事で自由着席のよくある授業での話なのですが広い教室にも関わらず1度も話した事のない可愛い女の子がスッと横に座ってきたのです。

それも教室の空きはまだ全然あるのにですよ?今までこのような事は無かったため流石に焦りましたし効果を実感しました。

この頃は彼女がいましたので自らアタックする事はありませんでしたが話しかければ間違いなく進展していたでしょう。

51〜75日目

この期間は特にこれと言って大きな変化はなく現状維持といった感じでした。また頻繁にアハァンな夢を見ていました(夢精はしませんでしたけどね。)

76〜94日目

この期間では少しステップアップ出来てたかな。といった感じです。私アンデルは他撮りが大の苦手だったのですが80日を超えた辺りから他撮りでの写りが劇的に良くなりました。こればかりは実際にオナ禁して頂かないと伝わらないと思うのですが…なんだろう。もうオーラが違うんです。笑

上手く言葉で表現出来ないしこの日数までオナ禁していない方には絶対に信じられない事だと承知はしていますが…本当に違いました。

あとこれは良くも悪くも大きな変化なのですが思考回路が変わりました。具体的に挙げるとすれば物事の本質に興味を示したり相手の考えている事が分かったり…などです。

ただ思考回路が変わったせいなのか中期オナ禁の前から付き合っていた彼女と別れてしまいました。

これくらいの日数でのオナ禁の効果として「良い女性の見分けがつく」というものがありますが…まさかね…。

まとめと毒吐き

こう見てみるとやはりオナ禁の効果は絶大だと思います。容姿だけではなく物事の本質について考えたりと思考まで明らかに変わりました。もちろん信じる信じないは自由ですしむしろ医者や"オナ禁"と調べたらトップに出てくるウェブが「眉唾モノだ!プラシーボ効果だ!健康に悪い!」と大きな声で叫んでいるのでそちらを信用される方が大多数でしょう。

また「そんなに簡単にモテたら苦労しないわ!クソ野郎!」って石も飛んできそうですが、そもそも何十日もオナ禁が出来る人なんてそうそういません。大体は負けます。

実際私も6年ほど挑戦してきてやっと今年94日を達成しました。

そんな限られたオナ禁者で一銭にもならないのにも関わらず重要性を発信している方々とオナ禁が普及したら色々と"困る"であろう方々…どちらが信用できるんでしょうかねえ。("困る"の意味はまたいつか…)